2010年8月30日月曜日

my spare time

徒然なるままに、ブログなるものを始めてみました。
前から興味はあったものの、なかなか始めるきっかけをつかめずにいましたが、
最近また一つ年を重ねたのでこれをきっかけにしてみようかと・・・。
タイトル通り、暇なときにちょいちょい更新できれば良しと決めて、
日々思うこと(好きなことや気になること、ジャンルは問わず)を載せようと思います。
本当は何かに絞った方がいいのかもしれないけど、
まあ「my spare time」徒然なるままに・・・なんで、勘弁してくださいまし。

な~んて、なんともゆるいブログの始まりじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿