2010年10月15日金曜日

タイトルをかえてみました。

久しぶりの投稿。ご無沙汰しておりました。
そして、タイトルを変えてみました。
随分とまぁおかしなタイトルなので口ポカンでしょう。
すいません。口、閉じてください。理由を説明いたします。
以前のタイトルは検索してみますと、
それはもぅ世界各国でいろんな方がブログで使用しているらしく、
それがなんというか・・・このブログが埋もれていく気がいたしまして。
ならば思い切って気分転換、タイトルを変えてみようと考え、
変えてしまいました。変なタイトルに。
でもそれでも意外と「ユミッパ」さんはいるらしいので、
またいつかタイトルが劇的に変わっているかもしれませんが、
内容はまるで変わらず、私の個人的見解に基づいた徒然草なので、
どうぞ興味のある方は冷やかし半分でものぞいてやってください。

ところで今わたくしは福島に来ております。
明日には古巣に帰るので、随時福島旅行記を載せていきたいと思っています。
福島、すばらしく良い所です。
福島いいとこいちどはおいで~♪
 
お知らせ
 近いうちにマイシスターもブログに参戦する予定です。
 無事開設したらリンク先を載せますので、
 姉妹共々どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿