2010年9月16日木曜日

ご飯がご飯がすすむくん♪





かなり分厚いクッキーを焼いてみました。
約1センチほどありますコレ。
固いクッキーが好きなのでバターの量を調節して、
で、厚めに焼いたもんだからすんごく固くなりました。
ちょっとね、固すぎました。
前歯で噛めない。
ま、嫌いじゃないけど。
「分厚く焼いて~」と言う姉の希望に沿ったのですが、
「今度はうっすいの焼いて~」だそうです。

ようやく秋になりましたね。
寒いです嬉しいです最高です。
寒いとご飯がおいしいから困ります。
厚いと食欲は多少落ちて、
さっぱりしたものを欲するようになるのですが、
寒いとやたらめったらしっかりめの食べ物が頭に浮かびます。
早速食欲の秋のスイッチが入ってしまったようです。
この冬にはちょいと痩せなければならない行事があるので、
あ~~~ダイエットなんか無理無理ーーーっと思いながらも、
まぁ食べたら動くことを意識して、
あとはこれまでのように食べすぎに注意していこうと決めました。
食欲の秋、運動の秋、読書の秋。

0 件のコメント:

コメントを投稿